なんというかさまざまなことがあった

四季彩館

プロフィール

桜,さくら,サクラ

このサイトの管理人の四季です

食べ歩きが大好きな管理人です、美味しいお店紹介やちょっとしたレシピなんかも書いていきたいと思います

今週の売れ筋ランキング

Sponsored Link

なんというかさまざまなことがあった

ニートの「幸せ覚え」が現実に立ち向かう気概を失わせているのではないだろうか。自分が育った家庭が自然に豊かになった記憶を持ち続けているのだろう。学校も「幸せ前提」教育をした。「みんな仲良くするように」「世の中は平等である」と。だが、現実は大きく違った。彼らは現実に立ち向かえずに、立ちすくみ、尻込み、引きこもってしまったように思う


今日のメニューはなににするかを思案しているところです。カレーはこの前作ったしなあ・・・。私にはメニューというのはかなり重要事項です。鉄分のバランスなどをきちんと管理しないと頭脳がしっかりと働かないのです。

カレーライスの学習にはだいたい書籍を使用しているのですが、さすがに何時間もぶっ通して読んでいると目も疲れてきます。そんなときにはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりしてます。さほど難しくなくさっさとできるものもあるので休憩には最適です。出来たお菓子を食べながらカレーライスの勉強というのもおつなものです。この日は調子もよくカレーライスの勉強もかなり進みました。

レンタル収納スペース投資マニュアル


Sponsored Link

検索


今週の宿泊ランキング

プライバシーポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。