この日の枯露柿の学習の進捗状況

四季彩館

プロフィール

桜,さくら,サクラ

このサイトの管理人の四季です

食べ歩きが大好きな管理人です、美味しいお店紹介やちょっとしたレシピなんかも書いていきたいと思います

今週の売れ筋ランキング

Sponsored Link

この日の枯露柿の学習の進捗状況

メタウォーター槽外型MBRを開発。MBRの下水処理で、曝気動力の半減を目指す。セラミックス膜による処理工程を反応槽の外に設ける槽外型MBRを開発する。槽外型とすることで、膜洗浄の曝気が不要となる。2社とも国土交通省による日本版次世代MBR技術展開プロジェクトで省エネ型システムを実証する。2010年3月末まで運転し、実用化を判断する


朝玄関で腕をぶつけてしまい、まだ腫れがひきません。相当痛みが走りました。間抜けな性格なので仕方がないことなんですけれども本気で痛くて死にそうでした。どこでも注意していないとだめですね。

どうも今日はあまり枯露柿の勉強ができませんでした。なんというか何やかんやとするべきことを忘れていたのでそちらのほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきちんとやらないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日何もしないというのもまずいので、インターネットで枯露柿の学習に関係するサイトを少し眺めていました。明日はがんばって枯露柿の勉強を進めていきたいと考えています。

丸の内検定
日本を代表するビジネス街の知識を検定する  主催:大丸有エリアマネジメント協会


Sponsored Link

検索


今週の宿泊ランキング

プライバシーポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。