この日の味噌2の学習の進捗状況

四季彩館

プロフィール

桜,さくら,サクラ

このサイトの管理人の四季です

食べ歩きが大好きな管理人です、美味しいお店紹介やちょっとしたレシピなんかも書いていきたいと思います

今週の売れ筋ランキング

Sponsored Link

この日の味噌2の学習の進捗状況

ササクラは、造水促進センター、サウジアラビア塩水淡水化公社(SWCC)と共同で、省エネルギー型の海水淡水化プラントを開発した。多重効用法(MED)と逆浸透(RO)膜とナノろ過(NF)膜の3技術を組み合わせた「トリハイブリッド」方式で、MEDの単体方式に比べ、エネルギー使用量を40%以上削減できる。2009年中にも営業を始め、3年以内には、サウジアラビアを含む中東地域で受注を目指す


先日ベッドで足を打ってしまい、いまだに青くなっています。ものすごく痛かったんですよ。どんくさい気性なので仕方がないことですが泣きそうなくらい痛くて・・・。どこでも気を配っていないといけないですね。

来る日も来る日も味噌2の学習ばかりをしていてよくもまあうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。「勉強」というからいけないのかも。味噌2の勉強はどっちかといえばライフワークみたいなものですから。今日一日は参考書をずっと読み進めていました。自分なりに味噌2の勉強過程で身についたことを紙に書いてみたりしていました。けっこう効果的な学習になったように思いました。

新築一戸建て住宅を実質タダで手に入れる方法


Sponsored Link

検索


今週の宿泊ランキング

プライバシーポリシー

×

