なんだかさまざまなことがあった

四季彩館

プロフィール

桜,さくら,サクラ

このサイトの管理人の四季です

食べ歩きが大好きな管理人です、美味しいお店紹介やちょっとしたレシピなんかも書いていきたいと思います

今週の売れ筋ランキング

Sponsored Link

なんだかさまざまなことがあった

アサヒが年間使用する電力の約3割にあたり、電力購入費は年1億数千万円増える。5月下旬以降、同社の主力商品「スーパードライ」の350ミリリットル缶に「グリーン・エネルギー・マーク」を記載し、環境への配慮をPRする。食品製造にグリーン電力を使うのは初めてという


なんとなく新聞を目にすると同じ勉強をしている方の記事が書いてありました。こういうのを見ると仲間が増えたようで安心します。仲間がいると思うだけでやる気もまったく変わってきます。

今日の地鶏の学習ではよかったことがありました。ふと前に難しくてそのままにしておいたところを読み返してみたところ、意外なことに理解できるようになってきたのです。地鶏の学習は先に進むと以前はできなかった箇所が理解可能になるということが多いですね。このような点も地鶏の勉強の楽しいところです。

富士山検定
日本一の霊峰富士山についての多岐にわたる知識を検定する  主催:特定非営利活動法人富士山検定協会


Sponsored Link

検索


今週の宿泊ランキング

プライバシーポリシー

×

