毎日ルッコラの勉強をしています

四季彩館

プロフィール

桜,さくら,サクラ

このサイトの管理人の四季です

食べ歩きが大好きな管理人です、美味しいお店紹介やちょっとしたレシピなんかも書いていきたいと思います

今週の売れ筋ランキング

Sponsored Link

毎日ルッコラの勉強をしています

幅広い分野の、浅く広い知識を有した「個人」にしか、解決できない問題というのがあると、僕は思っています。「人間はどう生きるべきか」とか「人類は1000年後にどうなっているか」といった、スペシャリストには答えようのない問題。幅広い知識を有することで、初めて見える風景というのが、あると思います


パートの日なので朝からパートに行って、帰ってきてからルッコラの勉強に入りました。たかがパートというけれどもそんなに気楽なものではなく、人間関係とか思ったよりも気を遣うこともあったりするんです。へとへとになってルッコラの勉強をするのはしんどいですががんばります。

ルッコラの勉強は私にとってはライフワークのようなもので、家事などの合間にやっています。そこでのんびり進めているという感じです。今日ものんびりと本を読んで内容を取り入れておりました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしてたのですが、ルッコラの学習をしていると充実した毎日を過ごせるように感じるので、気持ち的にもよいです。

楽天で美味しい食料を探せ


Sponsored Link

検索


今週の宿泊ランキング

プライバシーポリシー

×

