この日のパセリの勉強の進捗状況

四季彩館

プロフィール

桜,さくら,サクラ

このサイトの管理人の四季です

食べ歩きが大好きな管理人です、美味しいお店紹介やちょっとしたレシピなんかも書いていきたいと思います

今週の売れ筋ランキング

Sponsored Link

この日のパセリの勉強の進捗状況

結婚や子供ができたのはうれしかったけど、競技や生活の環境が変わって、気持ちが集中していない部分もあった。03年は世界選手権で準決勝まで残ったけど、シーズンを通して満足できる走りはできませんでした。その分、アテネ五輪に向けた気持ちの充電ができて、その冬は競技生活の中で一番練習量を多くこなしています。300メートルとか、嫌いだった長い距離も必死にやった


しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのについ忘れてしまいました。しかしながら過ぎてしまったものは仕方がないです。頭を切り替えてパセリの勉強をやっていこうと思います。いつもながらたびたび似たような失敗をやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらパセリの学習をやっていたので、なんとなく頭に入りませんでした。別のことをやりながらっていうのは効果がうすいようです。やはり集中することが大事です。パセリの学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきっちりしないといけないと思いました。明日はけっこう時間がありそうなのでパセリの勉強をがんばっていきたいと思います。

音楽検定
洋・邦の音楽について、幅広い音楽能カと知識を検定する  主催:財団法人音楽文化創造・音検センター


Sponsored Link

検索


今週の宿泊ランキング

プライバシーポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。