禁断のキャラメル生チーズケーキ

四季彩館

プロフィール

桜,さくら,サクラ

このサイトの管理人の四季です

食べ歩きが大好きな管理人です、美味しいお店紹介やちょっとしたレシピなんかも書いていきたいと思います

今週の売れ筋ランキング

Sponsored Link

禁断のキャラメル生チーズケーキ

TVで話題の禁断のキャラメル生チーズケーキ



大ブレークのきっかけは

フジテレビ系の「グータンヌーボ」でゲスト出演の
神田沙也加さんが自身のお気に入りとして紹介されました

それを食べた司会の江住マキコさんが一言

「美味しい〜〜(^^)
       今まで食べた中で一番かも」


この瞬間から大ブレーク、で、注文殺到で4ヶ月待ちに

手、手、手に入ら〜な〜い〜なんて事に


キャラメルの独特の風味と甘さ。大好きな方多いですよね。実は私も大好きです
子供の頃もそうですけど今(結構大人になりました)もキャラメル大好きです

でも最近はちょっぴりビターなキャラメルが好きだったりします

しかし!今回この「禁断のキャラメル生チーズケーキ」に使用するキャラメルは
ビターではございません。ほんのりビター??これも違います


そそそそそうなんです。今回のキャラメルはたっぷりと甘いキャラメルを使用しています
なぜ??甘いキャラメルを使用?それは・・・・・

ビターなキャラメル、、、。最近流行りだったりしますけど、、
ビターなキャラメルだとあの皆さんから大絶賛いただいている禁断の

生チーズケーキに使用している「トロけるようなふんわりしたようなチーズケーキ」には
試行錯誤してきましたがおおおおおおおおおお!というような感じには

ならなかったんです。チーズケーキって思っている以上に香り、味が強いんです



話を元に戻します。今回使用しているキャラメルは香りが強く、甘みも強い

キャラメルになっています。そのままキャラメルだけ食べるとえええええええっ?
甘すぎる、、、、香りが強すぎる、、、、。と思っちゃうほどです



しかし!

そこであの生クリームの登場です
この生クリーム、、、本当に大好き!という方が多い

その生クリームがキャラメルと混ざると、、、、、、、
香りがグッと引き立ち、更にコクが出てきます





そこで今回も一足お先に試食させていただきました
大きめのスプーンに「ガバッ」という音が聞こえてくるくらいにたっぷりと乗せます

まず見てください。この美しい、、、、、画像を。「美しい」と「美味しい」は比例する

これはオーガニックサイバーストアの法則、、、
その「ガバッ」ととったスプーンを口に入れてみる


まず最初にキャラメルの香り、、、、、。これ、かなり香ばしいというか?
キャラメル独特の香りが鼻から抜けて行きます

次にキャラメルの甘さが広がります。と同時にトロけるようなふんわりした
あのチーズケーキがどどどどどどどどどと口いっぱいに追っかけてきます



チーズケーキの味と香りに負けてないコクのあるキャラメル
そんな新商品の「禁断のキャラメル生チーズケーキ」


今回もTVで放映されたように1回、2回、3回、4回、5回とたっぷりと
キャラメル生クリームを乗せてます


禁断の味を是非!お試しください。間違いなく、ハマル美味しさですヨ


この禁断のキャラメル生チーズケーキ、、、、。禁断シリーズに仲間入りした新作
まさに今が買いです!お早めに!





Sponsored Link

検索


今週の宿泊ランキング

プライバシーポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。